キムチと聞いたら110番!

日韓問題のテレビでは報道されないニュースを貼っていきます。反日・嫌韓ネタ満載。愚かな行動を紹介します。

韓国人は根拠なく「韓国起源説」を公表する。ウリジナル

中国4000年の歴史に対抗して、「韓国5000年の歴史」と自信満々に主張する韓国。

 

あえていうのなら、日本は世界一皇室が続いているという基準で考えると、大韓民国は建国60年そこそこ。

 

韓国はどうやら、独自の考えがあるようだ。

その考えによって、韓国以外の世界が不快に思うような考え方や行動をするんだ。

 

ピザは韓国が起源だ!

 

ばかじゃないのか?

誰もがそう思っているのに、韓国人だけは自信満々なのはなぜなのだろうか。国民性かな?

 

その他にも「韓国起源説ウリジナル)」は多数存在する。

それにより、韓国以外の人間は「なんでこんな主張をするのだろう」と呆れているのは確かだろう。

 

韓国が起源を主張している事

剣道
剣術

武士道
切腹
日本刀
居合道
抜刀術
柔道
合気道
大東流合気柔術
新羅三郎
道の精神
空手
相撲
忍者
忍術
伊賀流
服部氏
ツツジ
茶道
千利休
華道
盆栽
和歌
演歌
折り紙
歌舞伎
花札
日本庭園
おかず
日本の大部分の食べ物
豆腐
蕎麦
日本酒
寿司
刺身
醤油
味噌
味噌汁
納豆
沢庵漬け
沢庵宗彭
奈良漬
海苔
海苔巻き
しゃぶしゃぶ
和牛
うどん
長崎ちゃんぽん
イカ徳利
朝鮮飴
竹島

神輿
神社
祇園祭
牛頭天王
スサノオ
東洲斎写楽
十返舎一九
天照大神
卑弥呼
天皇
応神天皇
舒明天皇
応神天皇
倭王
ヤマトタケル
八幡神
大国主
スサノオ
応神天皇
日延
佐藤栄作
岸信介
安倍晋三
安倍晋太郎
島根
九州
対馬
大和政権
古事記

などなどなど