キムチと聞いたら110番!

日韓問題のテレビでは報道されないニュースを貼っていきます。反日・嫌韓ネタ満載。愚かな行動を紹介します。

在日韓国人、在日朝鮮人の歴史。なんでいるの?

在日韓国人、在日朝鮮人(以下、在日とする)ってなんでいるのか知っていますか?

 

韓国が主張するのは「朝鮮半島が日本の植民地だった時代に移民や連行された人々だ」ということ。

もちろんこういった人もいたけどごく少数だった。

どちらかといえば、この手の朝鮮人は有能な人材で、現在の日本でもかなり裕福な階級にいる人たちだ。

 

それ以外の庶民レベルやそれ以下の在日は、ほぼ密入国者なのである。

朝鮮戦争で韓国政府が残虐な殺戮を繰り返し行っており、そこから逃げてきた人たちだ。在日のほぼ大半がこれに当たる。

 

命かながら逃げてきた在日は日本で犯罪を繰り返し、現在でもその犯罪性は続いている。

 

韓国人はいつも自分たちの歴史や行動を正当化しようとするが、

真実とはかけ離れていることがとても多いということを実感して欲しいものだ。