キムチと聞いたら110番!

日韓問題のテレビでは報道されないニュースを貼っていきます。反日・嫌韓ネタ満載。愚かな行動を紹介します。

東アジアカップに負けて悔しい韓国がバカな発言を連発する

韓国人の国民性が低すぎて話にならないですよね。

f:id:kimuchi110:20130728200201j:plain

 

スポーツに政治的な横断幕を掲げる韓国サポーター

 

■日本が先に旭章旗を上げたニダ!だからやっても良いニダ!

FIFAは旭章旗は政治的な主張とは考えていないため、関係なく、韓国の政治的なメッセージを掲げた巨大横断幕はその前から用意されていた。

韓国人は息を吐くように嘘をつく。

 

サッカーゲームでは韓国が勝利したから安心した。

f:id:kimuchi110:20130731024332j:plain

 

よかったね♪

 

 

■日本に勝ってもどうせ放射能で滅びるから悔しくない

■サッカーは辞めて野球をしよう!

■もう日本とは国交断絶しよう!

■歴史を忘れたクソ野郎が!

 

ほかにもいろいろありました。

韓国人が悔しがる行動の数々。。

 

とりあえず、サッカーというスポーツを楽しめるようになってから、

先進国を目指した方が良いのではないだろうか。