キムチと聞いたら110番!

日韓問題のテレビでは報道されないニュースを貼っていきます。反日・嫌韓ネタ満載。愚かな行動を紹介します。

韓国が日本に対しての言動の先には「お金ちょーだい」という結果について

韓国経済が急激に下降するなかで、韓国人が口にする言葉がある。

 

「日本は謝罪しろ!そして賠償金を払え!」

大統領でさえ、「1000年謝罪し続けろ!」と言う。

 

頭がおかしいのじゃないだろうか。

頭がおかしいのだ。

 

韓国経済の基盤を支援し、現在まで成長させたのは日本であり、その恩恵による礼なんてまったくないという状態だ。

 

物乞いをし、足りないと催促し、謝礼を口にせず、相手を侮辱し、虚勢を張り続ける。韓国は頭が悪いのか?

 

北朝鮮と同じ民族だということを、改めて理解するよね。