キムチと聞いたら110番!

日韓問題のテレビでは報道されないニュースを貼っていきます。反日・嫌韓ネタ満載。愚かな行動を紹介します。

韓国大統領がEUで反日発言をした結果、自爆する結果に。

EU「韓国最近どうよ?」

韓国「日本が悪いニダ!ぜんぶ日本の責任ニダ!謝罪と賠償をしてるけどお金くれないニダ!日本が悪いニダ!」

EU「(なにこのババァ。日本のグチ言い出したぞ。。)」

EU「争いがあるなら、平和的に解決しろよ。国際司法裁判とかちゃんと使えよ!」

韓国「。。。」

 

こんな自爆。。

バカだね韓国☆いつものクオリティだ!

 

 

【ブリュッセル=野島淳】欧州訪問中の韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は8日、ブリュッセルで開かれた欧州連合(EU)との首脳会議後の記者 会見で日韓関係について問われ、「日本の一部のリーダーによる従軍慰安婦や過去の歴史認識での後ろ向きの発言が韓国国民を傷つけている」と非難した。

朴大統領は、日韓関係は「未来志向で発展するべきだと信じる」としつつ、安倍晋三首相と首脳会談をする意思がないことを改めて強調。従軍慰安婦 や歴史認識への日本側の姿勢が変わらなければ、日韓首脳会談を開いても「成果が期待できない」「関係はさらに悪化する」などと述べた。

一方、EUのファンロンパイ首脳会議常任議長は「日韓はEUにとって重要なパートナーで、民主主義の価値や戦略的利益を共有する。
この強い基盤が両国のどんな問題も解決の一助になると期待する」と述べた。また、「領土問題は、国連憲章や国際法に基づいて平和的に解決されるべきだ」とした