キムチと聞いたら110番!

日韓問題のテレビでは報道されないニュースを貼っていきます。反日・嫌韓ネタ満載。愚かな行動を紹介します。

【韓国】2020年東京五輪の前に日本は滅亡する→クソでも食ってろ朝鮮人!

2020年東京オリンピック開催決定おめでとう!

日本が勢いにのってきました!

 

世界中から祝福のメッセージがきてますね。

ともに戦ったトルコさえも紳士に祝福のメッセージを送ってくれる。

 

そんな中、歯ぎしりをたてて悔しがっている国があります。

 

もちろんそんな国は韓国以外ないですよねw

 

■東京五輪誘致ボイコットのためにした「海産物輸入禁止

韓国政府が9日から、福島など8県からの水産物輸入を全面禁止する。過剰にもみえる対応に乗り出したのは、日本産品だけでなく水産物全体に買い控えが起こっているためだ。背景にあるのは、韓国の消費者の政府に対する不信感だ。

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO59416760X00C13A9FF2000/?dg=1

 

バカだね、国内の消費者の不信感まで煽ってるw

 

ここまできたら、

韓国は東京オリンピックに参加しなければいいのにね。

 

しかーし、韓国国内ではこんな声が出てますw

 

韓国人「オリンピックの開幕式で、選手たちが放射能防護服着て入場したらチョッパリたちはブチ切れるだろうな」

 

くやしてくても、誘致のボイコットしてでも、参加したいんだねw

 

 

韓国人はクソでも食ってろ!