キムチと聞いたら110番!

日韓問題のテレビでは報道されないニュースを貼っていきます。反日・嫌韓ネタ満載。愚かな行動を紹介します。

親日発言をした95歳老人を30代男性が殴り殺すが、殺人犯を英雄扱いする韓国国民

日本の植民地支配を支持したという理由で、酒に酔って90代の老人を殴って死亡させた30代の男性に、重刑が宣告された。

 

そのニュースを読んだ韓国国民の反応がおぞましい。

 

・日帝植民地擁護は、国家保安法違反ではないか?
賛成 9,150人
反対    184人
 
・まあ…そうだな…まあ…人を殺してはいけないだろうが…私も同じことをしただろう。
賛成 2,959人
反対      73人
 
・なんの理由もなく暴行死させたわけじゃない。親日逆賊を、正義の名のもとに断罪しただけだ。愛国者をすぐに解放しろ。
賛成 1,500人
反対      31人
 
 
韓国は吐き気がするほど民度の低い国民ですね。人間としての倫理が足りない民族ですね。