キムチと聞いたら110番!

日韓問題のテレビでは報道されないニュースを貼っていきます。反日・嫌韓ネタ満載。愚かな行動を紹介します。

夏休み韓国旅行の危険性!日本人への暴行・恐喝・ぼったくり・詐欺!知らぬ間に犯罪者になってしまう日本人旅行者!

夏休み韓国旅行

 

2013年の韓国旅行はとても危険という在韓日本人からの情報がありました。

日本人への暴行・恐喝・ぼったくり・詐欺!

知らぬ間に犯罪者になってしまう日本人旅行者!

 

韓国語を熟知している方ならすぐわかると思いますが、

ソウルなどを歩いていると、親子連れの韓国人はあなたを見てこんな会話をします。

 

韓国人子ども「あ。日本人だ。悪い人だよね?」

韓国人母親「そうよ悪い日本人が歩いてるわね」

 

こう罵られることが多いとのことです。

旅行先で現地の人間に悪人扱いを受けるなんて気分悪いですよね。

ボクなら嫌ですね。

 

ちなみに日本人は歩き方でわかるらしいです。

 

日本の大地震を御祝いします

 

朝鮮民族はすべてそういった教育を受けてきているので、

対観光客を相手にする人が日本人を見れば、

「お!日本人だ!ぼったくってやるか!」

そんな目で見られているんです。

 

せっかくの休みにそんな国への旅行を決め、

侮辱されながら過ごすなんて、

嫌な体験だと思いませんか?

 

それでも良いというひとは、

それ以上の理由があって韓国に行くのでしょう。