キムチと聞いたら110番!

日韓問題のテレビでは報道されないニュースを貼っていきます。反日・嫌韓ネタ満載。愚かな行動を紹介します。

2013年ゴールデンウィーク(GW)の韓国旅行の危険性【旅行キャンセル】

2013年ゴールデンウィーク(GW)の韓国旅行をキャンセルする日本人が続出している。

 

●じゃあ韓国旅行に行ったらどうなるの?

●別に大丈夫じゃない?

●安全っていうニュースもやってるよ?

●行ってみたら大丈夫だったよ。

 

そんな人がおおいけど…

バカじゃないのか?

なぜ今、韓国旅行を計画するのか。

 

 

 

■北朝鮮との戦争状態だという地域に足を踏み入れること。

■日本との友好に亀裂が入っている地域に足を踏み入れること。

■経済破綻寸前の国内暴動が勃発する可能性のある地域に足を踏み入れること。

■レイプ、犯罪率の多い地域に足を踏み入れること。

 

上記の項目が例えば韓国以外の他国であった場合、

親友がその地域を旅行するといったらどう思う?

 

親友なら反対する。

親友じゃなくても反対する。

 

未だ醒めない韓流オタクが、

反対を振り切って韓国旅行を強行して、

何かあったら日本に守ってもらおうという気持ちがあるのなら、

韓国の国籍を取得して、日本に戻ってこなければ良いのにと思う。

 

少なくとも私の周りの人間が今韓国旅行を考えていたら、

全力で反対します。