キムチと聞いたら110番!

日韓問題のテレビでは報道されないニュースを貼っていきます。反日・嫌韓ネタ満載。愚かな行動を紹介します。

朝鮮統一で韓国が消滅する

韓国人が「統一して先進国を目指すニダ!」みたいなことをいっているが、自分の利益を最優先して考える民族が繰り広げる統一方法は「戦争」しかないように思う。

 

ドイツの国民性とは違う。

 

北朝鮮にはロシアと中国という世界的な共産国が隣接している。

韓国に協力するアメリカもEUも支援はするも近くにはいない。

 

たぶん韓国は北朝鮮に大負けする。

そして朝鮮半島は中国に吸収されるだろう。

 

ソウルは上海のような特別都市になるんだろうな。

あとは貧困地域。

 

それで良いと思うよ。