キムチと聞いたら110番!

日韓問題のテレビでは報道されないニュースを貼っていきます。反日・嫌韓ネタ満載。愚かな行動を紹介します。

日本との戦争を意識している韓国。2016年以降に日本が戦争を仕掛けてくると妄想を膨らましている。

相変わらずバカまっしぐらの韓国。

まずはこちらのニュースを参照してください。

 

ーーーーーーーーーーー

米国のマーチン・デンプシー統合参謀本部議長は18日(現地時間)
「2015年末となっている戦時作戦統制権(統制権)の韓国軍移管を、予定通り進めるよう指示した」と語った。
韓国国防部(省に相当)は最近、米国側に統制権移管時期の先延ばしを提案したが、
米デンプシー議長の発言は、米軍高官が示した初めての反応になる。
韓国国防部の金寛鎮(キム・グァンジン)長官は先月1日、シンガポールで開かれた
第12回アジア安全保障会議(シャングリラ会議)で米国のチャック・ヘーゲル国防長官と会談した際に
「統制権の移管延期を再検討しよう」と提案したとされる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/19/2013071901038.html

ーーーーーーーーーー

アメリカは韓国から統制権の延長を求められたが、アメリカは一蹴。

 

ビビった韓国は、2016年以降に日本が戦争を仕掛けてくると妄想を膨らましている。

 

バカか?

 

日本とアメリカは同盟国で、日米安保条約を結んでいる。

それ条約を破って韓国を攻撃するメリットがどこにある?

 

韓国は基本的に「国際条約は破るもの」との意識が高いのだろうか。

約束は守り続けるのは先進国の考え方で、破ることや、もし破ったら。。なんていう発想自体が後進国の考えなんだろうな。

 

韓国ももう少し成長したほうがいいよね。