キムチと聞いたら110番!

日韓問題のテレビでは報道されないニュースを貼っていきます。反日・嫌韓ネタ満載。愚かな行動を紹介します。

韓国人が知らない韓国の歴史

韓国人が反日を続けるのは理由がある。

 

当事者じゃないから、「反日教育」が原因だ。

じゃあなんで「反日教育」をしてるんだ?いつから?

 

具体的に始まったのは、韓国初代大統領の李承晩からだろう。

李承晩ってご存知だろうが「李承晩ライン」で竹島を実行支配させた人間。

 

この人、じつは政治的に失敗ばかりして、自国民を40万人近く殺している。

保導連盟事件

済州島四・三事件

国民防衛軍事件

 

韓国政府が自国民を虐殺しまくった歴史というのは恥ずかしい。

恥ずかしかったどうする?

知られたくないから隠しちゃえ!

韓国の国民にも隠せ!

とりあえず日本のせいにしちゃえ!→反日教育開始!

 

1990年くらいまで、ここらへんの話は韓国国内で完全なタブーとして扱われ、この手の話をすると逮捕される世の中だった。

 

隠してたものが隠し切れなくなってきて、最初にでてきたのが「慰安婦問題」。

慰安婦問題」の真相を追求していくと、韓国の隠していた歴史が暴かれて行く。

韓国人は自国の政府が行った失策の歴史をしらないから、「慰安婦謝罪と賠償ニダ!」とわめく。

 

日本人「じゃあ、当時の歴史をひもとくとさ。。。」

 

韓国人は自国の歴史を改めて知ることになるのだろう。

そもそも「慰安婦」を問題として取り上げることで、歴史がねつ造できるとでも思っているのかな?